ポートフォリオをデプロイしました!

作ったもの

Hirorin's portfolio

使用技術

  • Next.js
    • 今回のメイン。これを使ってみたかったので年末年始に勉強していました。
  • Bulma
  • FontAwesome
    • Bulma提供のアイコンだけだと物足りないので使用。
  • heroku
    • デプロイしているサーバ。無料で使用できなくなっているのをあとから気づきました・・・
    • AWSの方が良さそうならそっちにするかも。

ページ構成

今後増えたり、編集したりする予定です。

  • Home
    • メインページ。自身の簡単な自己紹介を記載
  • Skills
    • 自分の持つスキルをまとめたページ。Tableを使ってまとめてみました。
  • Certifications
    • 取得した資格をまとめたページ。資格試験にも力を入れていたのでアピールしたいと思いました。
    • Credyのページにも遷移できるようにしています。
  • Links
    • 情報発信先として利用しているページをまとめています。

今後は自分が作ったものとかを載せたいと考えています。 デザインももう少し凝りたいですね。